2006年7月15日土曜日

土曜日with YOU


弁天島の花火大会。
に行く予定だったけど、急遽予定変更。すごくざんねんだった。
花火がみたいなあ。

ふらふらすみやに出かけて行って
『BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU』
/GOING UNDER GROUND
を買う。
GOINGのベスト。
入ってる曲ぜんぶ持ってるから
買うのどうしようかと思ったんだけど
やっぱり買ってしまった。
おそるべきベストの魔力。
特典で今までのアルバムのジャケットのステッカーもらえたし
レコーディング風景の映像特典みれたし
このジャケット好きだし
ひとつひとつは知っていても曲順が違っていてまた新鮮だし
買ってよかった、かな。

あらためて思うこと。
『グラフィティー』がめちゃめちゃいい。
イントロの音は、何度聴いても胸がぎゅっとなる。
あの音はなんだ?
私の中のなにかを刺激する。
夕暮れなぞった2つの長い影 ベロでうずくまるブドウ飴
悲しい涙や うれしい気持ちが 作り出していくグラフティー







0 件のコメント:

コメントを投稿