2006年7月1日土曜日

チェック、水曜日チェックチェック


ゼミ。国際の回。W杯のネット動画配信について。
発表、いろいろごめんなさい、な内容だった。ごめんなさい。

四六時中シュウカツしてるわけじゃないし、それが言い訳にもならんし、
(むしろシュウカツ中だからって、言い訳したら余計にくるしい気がする。
なにもかもうまくいってないなんてつらすぎる)
時間はあるんだから、もっとがんばろう。

みんなでごはん。学食、久しぶりすぎて何食べていいかわからなかった。

就職資料室に行ってみる。担当の先生、超親切。
求人をぱらぱらめくってチェックチェックチェック。
家に帰って、またいろいろ調べた。うん、ちょっとひろげられたかな。
(絶望していたわけじゃないけど)まだ希望はじゅうぶんにある、と思った。
まだまだがんばる。

DVDでアニメ『ハチミツとクローバー』?をみた。
(貸し出し中のときが多くてなかなかレンタルできないんだよな。)
失恋番長…山田さんせつないです。だいすきです山田さん。
あと森田さんはやはり素敵なのでした。
アニメはアニメでまたちがっていて、いいなあ。かわいい。
漫画も読みなおそうかなあ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿