2006年7月15日土曜日

からだはかる水曜日


風邪、だいぶよくなる。

病院に行く。(風邪とはべつので)
行かなきゃな、と思いながらも先延ばしにしていたので
いつもちょっとどっかでひっかかってたんです。行ってよかった。
すごく安心した。
でも診察代がとても高かった。びっくりしてしまった。
たぶんいろいろ検査してもらった分だと思うけど。いたい…。

就職資料室に行ってみる。ひとりで資料をめくる。

SEDAを買う。EMIちゃんがいっぱい載っていてうれしくなる。元気がでる。
浴衣の小物セットを買う。これはもう浴衣、着ないわけにはいかないでしょう。
体組成計なるものを買う。からだをどうにかせねばやばいと思って。
体重と体脂肪率と内臓脂肪レベルと筋肉量と基礎代謝量が計れる。
チェックしよう毎日。






0 件のコメント:

コメントを投稿