2006年7月19日水曜日

土曜日はぎりぎりまで使う


すごく疲れていたのに夜更かししたので、ぐったりしてしまった。
やばいときに限って、体力をぎりぎりまで使おうとしてしまう。
サイフの中にお金がちょっとしか入っていないときには、さいごまで使いたくなる。
それに似ている。(ちょっとちがう?)

朝、家に帰ってからコテリ。眠りに落ちる。

夕方から新聞社のバイト。たしか水泳大会。
なかなかファックスがこないので、ゆらゆらしている時間が長かった。
いいのかなあ、と思いながら。
でもファックスがきてからは
そんなのんびりした時間があったことも忘れて、没頭。






0 件のコメント:

コメントを投稿