2006年7月1日土曜日

日曜日の記憶はバイトだけ


父の日。おとうさんいつもありがとう。

よく寝た。
寝だめ(睡眠時間をストックしておくこと)はできないって聞いたことあるけど
でもよけいに寝ると、よしがんばるぞっていう気になるよね。
時間もったいなかったなって後悔するより
その寝ているあいだにたくわえたパワーを生かすことを考えよう。と思う。

新聞社のバイト。
けっこうたくさんあった。(と思う)
ここのところ、バイトにたくさん入っていたので(ラッキー)、
一回一回のことがよく思い出せない…。
帰りのタクシー、話がおもしろくて大笑い、だったのはこの日だったかなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿