2006年7月25日火曜日

金曜日のコンペイトウ


ゼミ室へ行く。ゆらゆらする。
(誰かの京都みやげらしき)コンペイトウの詰め合わせを発見。
こっそり食べる。抹茶、パイン、メロン、レモン…いろんな味があってたのしかった。

ウィンドウズオフィスの問題解決。友達に感謝。恩返しを約束。

友達とのみに行く。友達のイイコト祝いに。にこまん馬。
カウンタでのむ。オトコマエが近くてにやにや。立山がうまい。
隣になったおじさんおねえさんが素敵。アスパラさいこう。
この日誕生日だった友達にもみんんで電話。おめでとう。

それから二次会?流れ流れてウチまで友達が来る。3人でだらだら歩く。
ひとりが撃沈。夢の世界へ。
のこりのふたりで、真剣な話になる。
自分の自信について打ち明ける。「私ってほんとは自信があるんだよね」。






0 件のコメント:

コメントを投稿