2006年7月1日土曜日

水曜日って・・・面白!!…


ゼミ。政治の回。自衛隊イラク撤退についてとりあげた。
考察が考察にならず。…苦悩。
学食にてダブルカレーを食べた。めっちゃからかった。やるな、学食!

チャリで出かける途中、ヒナが死ぬところをみた。
しばらく動けなかった。

映画『デスノート』を観に行った。
デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
ずっと観にいきたかったの。
レディースデイばんざい。
音楽…スガシカオいいなあ。
漫画ファンなので、内容にはちょっとびっくりした。
映画は映画で、とわりきれば
けっこうおもしろいかもしれない。
ワルい藤原竜也もなかなかよいなあ。キラ様!
Lは…動くLはおもしろかった。
漫画のLがすきすぎてだめだ…(ごめんなさい)
映画Lもよかったけども」。
そしてなんといってもレイ(細川茂樹)カッコヨス!
響鬼さん!響鬼さん!こころの中で叫んだ。

キャラメルポップコーンを思う存分食べた。
映画館、やっぱりいいなあ。

映画観てから気づいたけど、公式ホームページが凝ってておもしろい。
壁紙をゲット!いまはL(文字)の壁紙にしてます。
これでLたんと通信できる!…なんつってな!(ちょっとあぶない)






0 件のコメント:

コメントを投稿