2006年7月17日月曜日

揺れない月曜日


家で本を読む。揺れない場所で静かに何か読むのはすごくいい。
あたりまえなのかもしれないけど、
そのあたりまえの時間のたいせつさを感じる、この頃。
(シュミのものを読むのは、移動中ばっかりだから。)
買い物に行く。料理熱上昇中。たのしい。

部活。体力危機。ターザン(雑誌)の似合う女になりたい!
終わってから体育館前でぐだぐだして、
友達といっしょにほか弁買って学校で食べた。
(ほか弁では久しぶりの友達ともばったり会えてうれしかった。)
情報棟の8階からみえる夜は、ぴかぴかしていて、すき。
あれこれとしゃべる。
うわさ話だいすき。人のこと勝手に想像するのだいすき。
そろそろ自分の浮ついた話もしてみたいな。
いろいろしゃべっていたら、いつの間にかけっこうな遅い時刻になっていた。






0 件のコメント:

コメントを投稿