2006年7月25日火曜日

スコア読む月曜日


海の日。海にはいかない。

新聞社のバイト。高校野球の。
野球ってすごいスポーツだな…。むつかしい。
野球師匠(同じバイトの子)にこまかいことをおしえてもらいながら、なんとかすすめる。
けっこう読めるようになってきたかな。

野球師匠がいると、とてもやりやすい。
おしえてもらえるというのも、もちろんあるんだけど
「こいつがいれば大丈夫だ」という安心感がある。
それと彼はスーパー社交的なので、近くにいる私までほかの人とも話しやすくなる。
いいなあ、私も少しずつ、そういったうらやましいところを盗んでいきたいな。

高校野球っていいなあ。
なにかに一生懸命になるというのはほんとにいい。






0 件のコメント:

コメントを投稿