2006年7月1日土曜日

顔つくる木曜日


名句研究…おっと違う、メイク研究に没頭する。
雑誌を読む。メイク本(「基本のメイク」)を読む。←わかりやすくてよかったお。
@cosmeや各メーカーのサイトなんかで調査する。

コスメカウンタに行く。初体験!
おねえさんにメイクしてもらって「おお」と思った。プロはすごいぜ。
ファンデを買う。がんばっておくれ、と思う。
ほかにも遠鉄の1階、ソニプラ、マツキヨ、オルビス、…コスメ狩り。
いろいろ、たのしいかもしれん。

そういうのは今までナルコンブログに書いていたのだけれど引っ越すかもしれない。
あたらしいのつくりたくなってきた。
(どうもヤプログは最近スパムコメントがひどすぎる…。まあどこも同じか)
またつくったらリンク貼るので、気になる人はよろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿