2006年7月1日土曜日

火曜日を信じないでください


家の中にいた。(と思う)
なにしてたんだろう。

DVDで『彼女を信じないでください』を観た。
ラブコメディ?になるのかな。
コメディでありつつもこころあたたまる系。
韓国映画ってそこらへんのきりかえが、独特でおもしろい。
カン・ドンウォン好き好き好き。めちゃめちゃかっこよかった。
ヒロインのキム・ハヌルもスタイルめっちゃいい!って思った。
いいなあ、あんなんなりたい…。
韓国って家族愛をすごく大事にするって聞いたことあるけど
この映画も家族愛であふれていた。
家族…だいじだよね。

ゼミの準備で調べていた、W杯のネット動画にはまる。
ハイライトだけじゃなくて試合ぜんぶ観れたらいいのに。
ついでに関係ない動画にもはまる。
ネット上の動画をみていると、時間がすぐ過ぎちゃう。






0 件のコメント:

コメントを投稿