2006年7月1日土曜日

金曜日のリーチ


名古屋で面接。
かなりむしゃくしゃすることがあった。
でもしょうがない、勉強勉強。

浜松に戻って、ネカフェへ。
友達がバイトをしているところへ潜入。
じつはネカフェに行くのは人生で3回目。
せっかくネカフェに行ったのに、漫画も読まずゲームもやらず、
ずっとESを書いていた。
作文は久しぶりかも。けっこうたくさんあって四苦八苦。
リクライニングシートはいいなあ。
でもスーツだったから完全リラックス!とはいかず
背中をまるめてひたすらカリカリ書いていた。
ホットペッパーのパック料金で安くすませるつもりが
書き終わらなくて延長してしまった。ばか!(仕事のはやい人になりたい…)
郵便局にだして帰った。

友達とGEOで卓球をする。
空振りとかする。まじではずかしい。ひとり汗だく。
負けられない戦いがそこにはある。という感じでけっこうまじでやる。
またぜったいやりたいお。

友達宅にてマージャンをする。
一度おしえてもらったことがあるんだけど、まだわからないことだらけ。
久しぶりに思い出した。もっといろいろおぼえたいなあ。
リーチしか知らんけど、がんばった。
負け負けで、コンビニに買い出しとか行った。
夜中にカップ麺2つにお湯を入れているところなんて
知り合いに見られたらヤバス!ということで、小走りで。
知らぬ間に夜がどんどん更けていく。
マージャンというのはおそろしいあそびだね。






0 件のコメント:

コメントを投稿