2006年7月1日土曜日

花買う月曜日


いろいろやること(おもに書く系)があって、ばたばたしていた昼間。

友達の誕生日プレゼントを買いに行く。
大学からだいぶ北のほう、手芸センタートーカイの道路はさんで向かい側にある
kabieっていう花屋さんへ。ここ、おすすめ!!

部活にでた。
暑い…。でも動くのってきもちがいい。

友達の誕生日会も兼ねて、のみかい。にこまん馬にて。
ハッピーバースデー!!!
にこまん馬はいいなあ。おいしいなあ。
お酒もおいしいな。お料理もおいしいな。
フルーツトマトは甘かったな。
ふしぎなメンバ。おもしろかった。
お店の前でたむろったり。ぐだりぐだり。
友達の家に行って語らったり。ゆらりゆらり。
いろいろあったけどいい夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿