2005年7月25日月曜日

待ち合わせは金曜日


水曜日授業。すでに終わっていたので授業はない日。
暑い日でした。日焼けを恐れずスカートはいてはりきって学校へ。

午前11時、噴水前で待ち合わせ。
先輩が「卒業アルバムに載せる写真を撮らせて」と言っていたので。
でも実際行って話を聞くとなにやらおもしろいことがわかった。
研究室で黒ひげやっててそれに負けたら、
「一週間に1人女の子を撮ってこなければならない」企画らしい。
浜松キャンパスではたいへんだろうなあ。
情社にいたらぜんぜん感じないけど、やっぱり女の子少ないような気がする。
写真をぱちり。

ゼミ室に行ってレポート。

午後1時ロビーで待ち合わせ。
後輩の相談(?)を聞こう、みたいなプチ・ミーティング。
恋って素敵やね。

バスに乗って新聞バイトへ。
駅でおなかがすいてきもちわるくなったのでマックへ。
朝からなにも食べてなかった…。空腹でバスに乗ると酔いやすい。
ペッパーなんとかバーガー。
食べてる途中で時間がなくなったのでポテトを口につめこんで、
ハンバーガーはかばんの中へ。あと片手にジンジャーエール。
走ってバス乗り場へ。ハトがものすごく集まってきた。
あいつらかばんの中のバーガーに気づいてやがったのか。。。
鼻のいい奴らだぜ。
さらにバスに乗る。

バイト。少なかった。中総体。
やっぱ高校野球はたいへんそうだった。
はいていったサンダルが、歩くとカチカチ音のなるやつで
歩きにくいしうるさいしちょっと場違いだったと反省。
ミスが多かった。忙しそうなときにもうしわけない!
知らないことも多かった。もう覚えたから大丈夫です!

タクシィ。運転手さんが自分のものすごいプライベートを話していた。
今の奥さんのこととか、趣味の歌のこととか、姪っ子のこととか。
中でも結婚歴はすごかった。「波乱万丈よ」と言っていた。

学校に帰ってちょっと。
なんか夜(深夜か?)だったのに人がいっぱいいた。
さすがテスト期間。






0 件のコメント:

コメントを投稿