2005年7月17日日曜日

贅沢な水曜日


2コマ目、英語セッション。遅れる。ラストなのに!
インタビュアーの回。
就活について聞いてみる。
メールだしたときの気持ちのやばさがにじみでてる
インタビュー内容。自分で苦笑い。

4コマ目〜新聞セッション。ラスト。
政治の回。電子投票について。
調べてないところがいっぱいあった。
新しい取り組みに賛成する前に、
そのもとの選挙の仕組みをきちんと知らんとお話にならないなあ。
もっと基本をしっかりつくらんと。

メディアと社会演習はなしあい。
感動。ラジオだラジオ。すばらしい。。

ひとりゼミ室でうだうだ。

友達の誕生日を祝う。
0時をまわるときに会いに行ってびっくりさせよう大作戦。
サプライズってやつ。
おめでとう!!凡猿に行く。
それからかなり遅くまでカラオケ。

家に帰ってビデオ。『贅沢な骨』
麻生久美子つぐみもでたらめにかわいかった。
セクシィでどきどきしちゃった。
永瀬正敏もかっこよかったなあ。
映像もさらっときれい。
話はよくわかんなかったけど、よくわかんなさがいいかも。
あたしよくわからんものが好きなんです。
やっぱり邦画、好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿