2005年7月12日火曜日

とらがまわって水曜日


英語セッションお休み。
家でしらべる。

4コマ目〜新聞セッション。国際の回。
中国で放送されなくなったマックのCMについて。
あと最近、放送されなくなったCMをあげてみる。
見ていやな気持ちになるかどうかは、見た人にしかわからないこと。
でもそれを先回りして察するのがたいせつだね。
はじめて絵をはっつける。(はっつけたかっただけ)
あといろんな話をごちゃまぜにしてしまう。
『ちびくろさんぼ』の話は言いたかっただけ。
あたしは小さい頃、あの本を読んでいて好きだったんだよね。
とらがまわってバターになった。

SPI勉強会。
物理の超カンタンな問題が解けなかった。
運動方程式さえ忘れている自分におどろく。さすがにやばい。
あと数字に触れる機会が極端に減っているので
算数の問題解いて答えがでるっていうのが気持ちよかった。
しかしやばいな。リアル学力低下。
仕事算とかはじめて知ったし。

さわやかで夜ごはん。げんこつハンバーグ。
ゼミの友達のバイトしている姿を、ほかのみんなで見に行きました。
なんかバイトしとる姿ってかっこいいよね。

GEOで卓球。
先生うますぎです。
けっこうマジでやる。(おまえ卓球いつもマジやんか!というつっこみはなしで。)
ドライブの感覚がもどってきた。
バックサーブも久しぶりにやったけど、なんとなくできた。
卓球たのしい!!
誰かいっしょにやろうぜ!






0 件のコメント:

コメントを投稿