2005年7月19日火曜日

そういえば金曜日って


7月15日、旧盆。

家の前で火を焚いているのを何軒か見かけた。
近くで小さな盆踊り大会もやっていた。
沖縄では旧盆を大事にする、という話は聞いたことあるけど
浜松でもそうなのかなあ。

知ってる人いたらおしえてください。


>youzakaさま
もらっとったね!!さすがです。めっちゃうらやましい!
憑き物落としの論文読みたい!ぜひ貸してほしいです。

>あきひろサマ
お★いらっしょい!しかしあきひろって…(笑)
日記に関係なくてオーケーオーケー!
最近は完全に読む人を無視して暴走してるんで(とくに更新の仕方とか)
GOING情報ナイス!ありがとう!!知らんやったよ。
みんなのうたチェックだなあ。あと県立大行きたい!行くしかない!
CD返すのはいつでもいいよ〜☆






0 件のコメント:

コメントを投稿