2005年7月31日日曜日

月曜日にメガネをかける


お昼から駅あたりに買い物に行きました。

ザザから肴町通りに入ってすぐ左側にみえる
SHABBY CHICっていうお店、いいですね。
いつもガッコに持って行ってるカバンが破れてきたので
新しいのを買いに行きました。
の、はずがサンダルを買ってしまいました。
白いビルケンシュトックのサンダル。
ビルケンシュトックってサンダルのカタチの名前かと思ってたんだけど
どうやらメーカーの名前みたいですね。(知らなかった)
足の裏がきもちがいいです。フィット感ばつぐん。
あと店員のおねえさんがかわいくて、しゃべり方がゆっくりで心地よくて癒されました。
鼻にかかったとろとろしたしゃべり方がいい!!
あ、あとあたしの買ったサンダルと同じの持ってるらしいです。
「おそろいですねー」と言われてむねきゅん。カワユス!
最後まで迷った赤いサンダルもまだ気になるなあ。
また見に行こうっと。

有楽街のf×gでメガネをつくる。やっとです。
前の赤いのこわしてから困ってたんです。
薄ムラサキと薄ミズイロの透明なプラスチックフレームです。
「迷ってすみません」とお店の人に言いながらめちゃくちゃ迷ってから決めました。
あれもいいこれもいいと何本もキープしてお店の中を歩き回りました。
結局、お店の人おすすめのやつに決めました。
似合っとんのかな。まあお店の人を信じよう。
(どうでもいいけど、メガネ屋さんの店員さんはみんなメガネをかけているね。)
メガネ、ほかにもほしいなあ。

夕方から塾バイトのイベントのビデオ制作のお手伝い。
眠気覚まし法。
食べる系飲む系。レモン、水4リットル、かき氷4つ、ワサビ。
眠気は覚めるのでしょうか。
先輩がかき氷をめちゃくちゃに食べているのを横で見ていると、
無性に食べたくなったりもしました。
水をいっぱいのんでみる法をためす。
あたしは水分すごいいっぱいとるほうだから、自信あったのに、全然のめなかった。
全部で4リットルあったけど、1リットルでダウン。うーん、くやしい。
がんばったけどぐだぐだになる。この日撮ったのはボツの方向に。
あたしがもっとノリのいい子だったら。。悔やまれます。

雨降り。台風近づく。
学校によってごちゃごちゃする。

セブンで発見。
うまい棒復刻セット。
買わないわけがないでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿