2005年7月25日月曜日

コミックバトン


まわってきました☆

Q1. あなたのコミックの所持数は?
わかりません。
そんなに持ってないけど。

Q2. 今読んでいるコミックは?
いま手の届くところに『DEATH NOTE』(数冊)があります。

Q3. 最後に買ったコミックは?
そういえば最近は買ってないなあ。。
『ハチミツとクローバー』?巻だと思います。

Q4. よく読む、または思い入れのあるコミック
『ピンポン』/松本大洋
泣きました。
画もストーリィも空気感もいい!
映画化したやつです。
映画ももちろん好きだけど、漫画は最高です。
『ハチミツとクローバー』/羽海野チカ
好きです。あまずっぱさがあふれています。
今いちばんの胸キュンマンガ。
こないだコンビニでマンガ雑誌立ち読みしていたら
泣いてしまって思わず店を飛び出しました。
そして泣きながらチャリで帰ったっていう。。
せつないです。
『稲中卓球部』/古谷実
おもしろい!
デパートの上のパンダの乗り物とか死ね死ね団とか
「おくれぇぇ!!」とかツボすぎます。
かつて姉との間で大ブレイクしていました。
これを読んで中学校のとき卓球をはじめたとかはじめなかったとか。

少年マンガも少女マンガもなんでも読みます。
マンガ大好きです。
まあほかにもいろいろあるけど…あとはひみつです。みたいな。

Q5. バトンを渡す5名
あべっちさま、桃マネさま、栄里さま、へいほーさま、こますけさま

勝手に指名してごめんなさい!!
受け取らなくてもいいです!よかったらおねがいします★






0 件のコメント:

コメントを投稿