2005年7月29日金曜日

俗っぽいものが好き2


なおさんのやってた、恋愛診断やってみました★

春昆布さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在春昆布さんのことが好きな人は3人います。
春昆布さんが今までに泣かせてきた男性は18人です。
春昆布さんはあと6回恋をすることが出来ます。

…なんだこのすうじは。。。謎です。

結果値(最大20ポイント)
優しさ 14
真面目さ、知性 15
明るさ、積極性 15
美しさ 5
色気 2
健康 9
環境 7

色気2って。。。

春昆布さんの恋愛をする上での長所と短所
春昆布さんの長所は真面目さです。
明るく、何事にも真面目に取り組むあなたは周囲からも一目を置かれているはず。
学校や職場でも常に必要とされる存在でしょう。
そんなあなたに憧れている男性はきっと多いはずです。
春昆布さんの短所は女性らしい美しさがないところです。
持って生まれた容姿にかかわらず、
女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。
言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。
まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

短所が胸にささります。よよ。。

春昆布さんの理想のお相手と出会いの場所は?
春昆布さんにぴったりのお相手は、
真面目で素直なタイプの男性です飾らず自然体で、
ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。
男女というより、仲の良い友達同士のような関係で
上手く付き合っていくことが出来るでしょう。
春昆布さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、
自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

へー。巡り会いたいもんです。

春昆布さんの結婚は?
春昆布さんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

なるほどなるほど。あれ?前やったやつでは20歳だったような。。
診断っていろいろやね(※あたりまえ)

その他、アドバイス
・今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?
毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。
今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。
・あなたはとても真面目で前向きな人。
常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。
でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!

なんだか全体的にヨイショ気味の診断だなあ
でも、悪い気しないね(笑)


まあそんなこんなでがんばります!!






0 件のコメント:

コメントを投稿