2005年7月16日土曜日

お泊まり火曜日


寝坊。まっさお。
完全に遅刻。

2コマ目〜文章作法演習。『タテ社会の人間関係』の回。
高校時代の後輩との関係について書いてみた。
いつまでも先輩っぽくなれない自分の情けなさは隠しておこう。
本の内容とはあんまり合ってないような気もするのだけれど。
自分は〜だ、っていう話を書くのはあんまり得意じゃない。
ほんとは書きたいんだけど。
でも人のことについて書くのは好き。
今までずっと運が良くて、まわりには素敵な人がたくさんいたからね。
もちろん今も。
あとづけ佳作いただきました。ニヤリ。
でも正直な話、こんなんでもらっていいのかな。。とちょっと不安になる。
自信をもてるようなの書けたらいいんだけど。

北館で昼ごはん。

某ゼミ見学。
やっぱりおもしろかった。テーマとか。先生の話とか。
娯楽産業でもうけようとするのはむつかしいのかも。

家に帰ってお風呂に入って、新聞記事もって準備OK。
ゼミ室で課題をやる。次の日に続く。(つまり泊まり)






0 件のコメント:

コメントを投稿