2005年7月17日日曜日

ラジオ体操ではじめる水曜日


学校で朝をむかえる。ピヨピヨ。きれいな空。
和地山公園から聞こえるラジオ体操をやる。
あ、ひとりじゃないよ。友達といっしょに。

2コマ目、英語セッション。スパムメールについて。
いきなり風邪をひく。
顔のまんなかへんはあついのに寒気。どやばかった。
やっぱり夜は家に帰らないと…と身をもって学ぶ。
あとものすごい眠気におそわれる。
やっぱり寝ないと…と身をもって学ぶ。
なんだか始終ぼや〜っとしてた。よくない。

4コマ目〜新聞セッション。
ミクシィみたいなSNSについて調べてみました。
最近流行ってるよね。(あたしのまわりだけかな)
今までの発表でいちばんテンション高かったと思う。
あたしはこういうの大好きなんでたのしかったけど、どうかなあ。
うまく言えてたかしら。
無駄に挿絵を入れるも、あんまり反応は得られなかった。ざんねん。
いろいろやるも結局、考察が微妙。。
いつもこうだな…。
へんなうすっぺらい努力目標立ててみたり曖昧にごまかしてみたり。
考察ってどういうのがいいのかなあ。
問題を見つけたのなら解決方法を書かなきゃ締まらないんだけど
わからなくて、ごまかしてしまう…。

メディアと社会演習の話し合い。
ラジオになっていた!編集の力を思い知る。
すごすぎます。

すみやに行きました。
視聴機がたくさんあって、すみやは好き。
閉店間際だと人が少ないし。
ほしいのがいっぱいあるけど、
SINGERSONGER『ばらいろポップ』買いました。
ハローハローハロー。






0 件のコメント:

コメントを投稿