2005年7月22日金曜日

ピューと吹く!日曜日


お昼から部活。
人が少なくてどうしようかと思ったけど、けっこう充実感。
最後らへんには隣でやってた留学生の人たちが
いっしょにやってくれた。
負けたくなくてかなり本気。
なぜかいつも打てないようなサーブが打てた。

友達の誕生日会へ。花筏。
そのかわいさをのこして、
その大人さをのばして、
素敵な21歳になってください。
おいしい料理でした。魚はうまいなあ。
ニヤニヤしてしまった。
おいしいものを食べると笑ってしまう。

友達の家に行く。コーラ。
ジャガーおもしろい。
パイの実はカップ数で数えます。
ア!!いま気づいた!
パイの実やけ、〜カップって言ってたんか!
うまい!(今さら)

かわいく「プンプン」ができるようになったら
正しいつっこみどころではげしくつっこめるようになったら
ミントくんみたいになれたら
あたしもすごい21歳になれる…気が…する。


>桃マネさま
あんまりサプライズっぽくならんかったけど、
あたしもドキドキしてたのしかったよ!
日曜日もたのしかったね★
喜んでもらえてなにより☆
21歳もいっしょにたのしくすごそうね!!

>naokoさま
そうです!!!!!そのとおりです!あのはるこです★
Kぼちゃんと同じ研究室の子です!
覚えていますよ!すごい!!
連絡先も交換してないし、
しゃべった時間も短かったから
もう会えないかなってさみしかったけど
こんなとこで会えるなんてめっちゃうれしいです〜!!

>HEY-HOさま
萌えってつよいのね(笑)
怪しいサイトってなんだろう。。興味あります(笑)
テスト結果50%&50%か!おいしいじゃん!!
あたしマゾヒスト100%って意外すぎるし!!
逆の100%やと思ってたよ。
うぬぬ。。でもよくわからんけどこういうテストはおもしろいね。






2 件のコメント:


  1. おおー☆うれしい☆
    はるちゃーん!!
    今度Kぼちゃんが飲み会するっていってたからまた会えるかもね♪
    さっそくリンクさせてもらったよ☆☆

    返信削除

  2. リンクありがとうございます☆
    あたしも貼らせていただきます!!
    わーい!のみかい!
    また会えたらうれしいですっ★

    返信削除