2005年7月16日土曜日

金曜日に食べたお寿司はまじでうまかった


新浜松市誕生!

2コマ目、こころの深層、休む。
めぞん一刻のアテレコとかしたらしい。
そんなおもしろいのを逃したなんて。。行かなくて残念。
でもエヴァまだやってなかったのがちょっと救い。

4、5コマ目、メディアと社会演習。
はなしあい。
ホワイトボードにへんなラクガキ。
ラジオ番組イメージキャラクタ?



お寿司を食べに行く。
初カウンター寿司。
山口屋に行きました。
「カウンターでお寿司が食べたい」が
達成されました。ぱちぱちぱち。。
緊張してめっちゃそわそわしてたけど
おいしかったです。
寿司ってこころおどるね!
すごくしあわせなきもちになる。

次は中華だ!

それから魚萬へ。
お寿司食べた口の中のしあわせを逃がさないように、気をつける。

メディアと社会演習のインタビュー(本番)へ。
本番って緊張するなあ。
あたしがインタビュアーだったわけじゃないけど
緊張って空気で伝わるから、鈍感めなあたしにもわかった。
自然に自然にっていってもむつかしいもんです。

あ、空気といえば。。(ぜんぜん関係ない話します)
今まででいちばん強烈な空気を感じたのは
卓球の大会で、、小山ちれっていう選手を見たとき。
同じ体育館にいるだけでビリビリきた。
あたしはごくりと息をのんだ。
あんなオーラをまとった人はそうそういますまい。
マンガみたいだ!と思った。
幽遊白書で戸黒にふれてないのにふっとばされそうになるような。
そんなシーンあったけ。まあいいか。イメージイメージ。

ふたたびこの日の日記。
インタビューが終わって、なんだか帰りたくなかったので
友達にむりやりまざってのみにいきました。
おもしろかった!!!
行動は多少強引でもアリなのかも。。
最近、無茶なのみ方とかしないよね…と
ちょっとオトナになったことにさみしくもなって
もうほとんど朝だったけど、友達の家に行ってのんだ。
本棚におもしろい本がたくさんあって素敵でした。
背表紙みてだまっていられない。
焼酎。ウイスキー。
へんなクイズ大会。謎イッキ。
やんややんやそのまま寝てしまう。






0 件のコメント:

コメントを投稿