2005年7月23日土曜日

懐メロしばりの水曜日


お昼過ぎまでずっと姿を消していて、
しかも携帯の電源も切れていたので
ゼミの友達とかに心配かけてしまったみたいです。
SPI勉強会、忘れていてごめんなさい。
心配かけてごめんなさい。
あとで問題もらってひとりで解きました。
やっぱみんなでやったほうがいいやあ。
メールチェックはマメにやろう。
携帯の電池は切らさんようにしよう。

ゼミ登録どたばたありつつ、なんとか完了。よかった…。

英語セッションのサンキュー会がありました。和地山の扇屋。
先生にありがとう。
たくさん話せてよかった。この日は日本語だけどね。
扇屋はカクテルとサワーが半額だった。
ファジーネーブルがすごく好き。
先輩がちょうどバイトに入っていてラッキー。

二次会はカラオケ。住吉シダ。
先生の知ってる曲を入れようの巻。
あんまり知らんくて、あせあせ。
でもいつも聴かないような歌って新鮮でいいなあ。
山口百恵とか井上陽水とか、素敵やん。






0 件のコメント:

コメントを投稿