2005年7月8日金曜日

土曜日のヒトコマ


塾バイト。面談ひとり。
大きな目標を誰かに言うのはとても勇気のいることです。
それを相手が言えるような存在でありたい。そう思ってます。
たのしく話せた☆仲良くなれそうだ〜。

四コマ漫画書きました。
ネームは職員さんが書いてくれたのでそれを。
夏期講習を受けようぜ!的なの。
「バッドマン」編と「オペラ座の怪人」編と「スターウォーズ」編。
前日にちらっと家でかいていってたんだけど
「スターウォーズ」編の「フォースを感じる」ってコマに
あたしはダースベイダーをかいてたんです。
ほんとはヨーダをかいてほしかったらしい。
キャラクタ自体まちがえてた…。かき直しました。
ネットとかでヨーダってどんなだ〜!?とか
フォースを感じるポーズってどんなだ〜!?とか検索しつつ。
イベントの予告の予告チラシみたいなのもつくったので
なんかばたばたしてました。
あたし、ワードうまく使えんわあ。

バイト後、スタバ。ストロベリークリームフラペチーノ。

それから後輩のコとラーメン食べに行きました。サン太。塩ラーメン。
突然食べに行くことになってあわててしまった。。
アドリブでオシャレなお店につれていけるようなセンパイになりたいやー。

それからそれから。
メディアと社会演習の集まり。浜松駅前へ。
はじめひとりで、ふらりふらりしてたんだけど
取材している人があいさつしてくれて
「おぼえてくれてたんだ!」ってうれしかったです。
いや〜カラ振りをおそれんで、
自分から声をかけられるようにならんとね。
歌っているのを聴きました。いや〜いい。
日にち合わせとかやりつつ。






1 件のコメント:


  1. コンバンミ(^o^)/
    ラーメン連れてってもらった後輩です(^^)こってりでおいしかったですねぇ〜!!!またいろんなお店行きましょうね☆私も駅前探索するぞっ♪
    学校であったらお話してくださ〜い(><)
    でわまたっ☆

    返信削除