2005年7月17日日曜日

金曜日の卒業


2コマ目、こころの深層。ラスト。
先週に引き続き『新世紀エヴァンゲリオン』。
テンションあがる。
でも授業が終わるなんてさみしくなります。
表彰されてた人いいなー。
憑き物落としのやつとくに気になる。
先生、京極夏彦も好きなのか。いいなあいいなあ。

文章自主ゼミの説明会。
あたしは気の利いたコメントとかできなかったけど、
ニューカマーの作文読むのはたのしみだなあ。

HATCHあつまり。
やるしかないじゃん!

ゼミ室でお昼ごはん。
先輩たちもいてラッキー。

5コマ目、メディアと社会演習。発表会。
質問とかに全然うまいこと答えられなかった。
誰かこのあまったれを治療してください。
(そう言ってる時点であまったれてんだよ!というつっこみはなしの方向で)
でもラジオはいい感じであたしは好きです。

スーパーで買い物して生活モード。
でもなんだかまぶたが重くて。。家で少し眠る。
起きたら日づけが変わりそうな時間だった。
それくらいにメールがきて
友達のバイト卒業を見とどけに行くことに。扇屋。アップルサワー。
卒業おめでとう!


>チィさま
そうだよ〜☆コンタクトいいのすすめてくれてありがとう!!
最近すこぶる調子がいいよ。
あたしもまだ白衣洗ってないです(さすがにやばい)
テスト期間、がんばって!
あたしはテストはないけどレポートがけっこうあります。。
お互いがんばろうや!!

>まよち☆さま
いろんなお店行きたいね!!研究せんとね★
またどっかいっしょ行こうね。
学校でもあったらいいねぇ。
そっちのブログにもまたあそびに行くけー!






2 件のコメント:


  1. 憑き物落としの論文よかったら貸すよ。

    返信削除

  2. どうも☆K塾で働いてるK池です。
    文に対するコメントじゃなくてもうしわけないのですが...
    ずっと言おう言おうと思って言えなかったことを
    ?GOING UNDER GROUNDが9、10月のNHKみんなのうたに抜擢!
    ?GOING UNDER GROUNDが今年の県立大の学祭に来るらしい!
    言おう言おうと思って忘れてたんでここで
    あとCD借りっぱですけど忘れてないんで安心しててください

    返信削除