2005年7月17日日曜日

金曜日、襲来


2コマ目、こころの深層。
お待ちかねの『新世紀エヴァンゲリオン』の回。
パワーポイントのタイトルがエヴァ風で笑う。
やってくれるぜ先生!
ひとりでゲンドウ・ポーズで見てみたり。
それに自分で勝手にウケてニヤニヤしてたり。
完全にきもちわるい人でした。
授業はアスカづくし。
やっぱいいなあ。
もう一度ぜんぶ見たいなー。

ごはんは南館の1階で食べる。
素敵メンバでちょっとどきどき。

4コマ目、メディアと社会演習。岡田先生の回。
演習を通してでてきた、法的問題。

5コマ目、同話し合い。

友達とのみに行く。有楽に新しくできたとこ、然の家。
ちょっと泣きそうになる。
まいってるときは、
誰かへの非難をあたしに対する言葉みたいに感じてしまう。
口にださなければおさえきれるような、余計な不安をもらしてしまう。
ごめん、たいしたことじゃないんだよ。
こういうときは家にひとりでいてなまぬるい恋愛小説でも読んでいるべきだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿