2005年7月22日金曜日

海へは行かない月曜日


海の日。祝日。学校お休み。

夏っぽいもの発見!
青々の田んぼうねうね。








用水路の中にこっそりとおたまじゃくし。








バスに乗って新聞バイトへ。
めちゃくちゃいそがしくてまいりました。
高校野球ってたいへんなのね。
結果がはやくでるのはあたりまえだと思ってたけど
ウラではめっちゃたいへんなんだってわかった。
紙の束を見て
各球場でのドラマを想像できるほどのんびりもしてなかった。
フツーのスポーツの大会もいっぱいあるし。
ファックスこわい!
タイピングもっとはやくなりたい。。
休憩時間には冷蔵庫に入れ忘れててぬるくなったコーラに癒される。
パソコンの画面見つめ過ぎてか、目がしぱしぱ。
まばたきの数が減っていました。
帰る時間1時過ぎました。
おもしろい!(なんかおかしくなっている)
それでもまだたくさん人がいたし、部屋の中もばたばたと動いていた。
新聞社はいつ眠っているんだろう?

…しんどかったけどやっぱたのしかった。
この日は記者さんたちがたくさんいた。
近くで選挙のことをやんや言っているのを
キーボード叩きながら耳をすまして聞いていた。
新聞にどんなグラフを載せるのかとかを話していて
なんかアツかった。
ラッキーラッキー。






0 件のコメント:

コメントを投稿