2005年7月17日日曜日

火曜日のまぶたのウラ


2コマ目、文章作法演習。最終回。
色タイトルの回。あたしは『黒』。
自分の作文さがしてめくった瞬間に
いろいろなおしが入っているのが見えたからヒヤっとしたけど
佳作いただきました。やったー。
評の中に「作詞家になってはどうか」って。。
うれしすぎます。へへ。
みんな書きたいこと書いてる感じでおもしろかった。

北館でランチ。もうこのメンバでこの時間を過ごすことはないと思うと、
少しさみしくもなります。

メディアと社会演習のプチはなしあい。
タイトルコールどうしよう。

某ゼミ見学。先生の評はあいかわらずカラい。
テーマも内容もおもしろかった。
どういう項目でどういう順序で発表しているかをメモるつもりだったんだけど
おもしろくて内容もかなりメモった。
新しく知ることが多い。
あとなんとなく知っていても今まで流してたことを考えるきっかけになったり。

夜ごはん。友達と先生と。
ゼミの友達のバイト先、すかいらーく。
バイト姿がめちゃくちゃかわいくてニヤニヤ。
あんなきもちのいい接客できるなんてうらやましい。

ゼミ室に帰って新聞。
友達とさくさく。
夜のうちにきりあげて帰宅。






0 件のコメント:

コメントを投稿