2005年7月19日火曜日

気になったので


私もやってみた。


診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・100%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


そうかなァ。






3 件のコメント:


  1. ホントは、もっと下のほうでコメントすべきことなんだけど、水曜日と日曜日、ありがとう!!
    水曜日は本当にビックリでした(*≧З≦*)
    みんなその日はだめって言ってたから、ちょっと寂しかったけど、あんなサプライズがあるなんて…
    ホントにビックリしたけど、でも、すごくうれしかったです☆彡
    ありがとう!!
    日曜日も来てくれてホントにありがとう!!
    感謝してます☆
    本当にありがとうございます(≧∀≦)

    返信削除

  2. はるちゃんは、くぼちゃんと同じ研究室の子?
    なおこです!覚えているかなぁ??
    一ヶ月前くらいにぬっきー達と一緒に飲んだなおこです!
    もし違ったらごめんなさい・・・

    返信削除

  3. NG日記が例の萌えジャージ記事のせいで怪しいサイトに取り上げられ、アクセス数が急に伸びたへいほーです。
    気になって俺もやってしまいました。
    結果は・・・春ちゃんとまったく一緒。まぁ優柔不断とか使い分けとかそこらへんは当たってると自分でも思うんですけどねw
    でも、詳細は50%&50% あれれ、春ちゃんのとは結果が同じなのに詳細が全然違う。。。どういうことなんだろ^^;

    返信削除