2005年7月17日日曜日

うだうだする木曜日


ハイパーに行く。MM。なかった。
隣で作業してる友達に見せてもらったら
こないだ撮ってもらったインタビュー、
あたしの「高校生も好きです」も採用されていた。
けっこうアレじゃないか、ソレ。
それだけやったら高校生限定で好きみたいやけど、
そうでもないぜよ。と、言っておく。
そこにいた人たちで
年下が好きか年上が好きかっていう話なんかもちらっと。
こういう浮わついた話は好きです。アハハ。
正直よくわかんないけどね。

ゼミ紹介ガイダンス。
こういうのだったのか。

部活の終わりごろちらっと。
マネさんのお仕事をちょっとやる。
やってみないとわかんないことばっかりだ。。
たいへんなんだなー。
気づいたことがいろいろあった。

南館で遅すぎる昼ごはん。
ビビンバ丼温玉のせ。

ジムに行ってチャリこぎまくる。走りまくる。ウエイトしまくる。
ふらふらになる。

本屋さんによって立ち読みしていたら、友達からメール。
ガストでうだうだすることになる。
素敵じゃないかうだうだ!
うだうだして過ごす。
結局、ゼミのメンバ全員集まる。
(誰かこれを見ていたら怒られそうだけど)変人ばっかりだと思う。
うだうだは続く。
閉店間際までいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿