2005年7月16日土曜日

土曜日の花火なんて知らない


昼近く、友達の家できもちよく目が覚める。

本屋さんに行った。メイワンの谷島屋。
もっと大きな本屋さんが近くにあればいいのにな。
参考書コーナーをふらふら。
購入リスト。
センター試験 地理Bの点数が面白いほどとれる本
(タイトルのセンスも江川達也の表紙もきんきんの黄色い表紙もあんまり好きじゃないけど
内容がわかりやすそうだったので。あと筆者が好きなので。)
橋元淳一郎の物理橋元流解法の大原則
(実家にまだあると思うけど買ってしまった…)
就活 始めるブック
(このあたりのチョイスに不安が見え隠れしてます)
『スローグッドバイ』
(石田衣良の本。短編集。ただいま少しずつ読み途中。)

塾バイト。
セロテープ、カッター、シールの作業とかもやってみる。単純作業もたのしい。
セロテープやってるときはセロテープがいちばんたのしいし、
カッターやってるときはカッターがいちばんたのしいし、
シールやってるときはシールがいちばんたのしい。
でもまたセロテープやるとこんどはまたセロテープがいちばんたのしくなる。

弁天島の花火大会だったけど、行けませんでした。
自分が行けないからって「雨がふればいいのに」とか思ってごめんなさい。

昼間、街中で浴衣の人たちといっぱいすれちがった。
白い浴衣ってすごく好き。
あと、男の人の浴衣もめっちゃいいと思います。
いいな…花火大会。






0 件のコメント:

コメントを投稿