2005年7月26日火曜日

俗っぽいものが好き


恋愛成績表ってやつやってみました。
こんな結果でました。。
恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「価値観共鳴型」
・恋愛タイプについて
趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、決してストライクゾーンは広くありません。
ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、
雪ダルマ式に感情が増幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。
・総評
総合的にはまぁまぁ良い成績でした。春昆布さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、
恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。
春昆布さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?
春昆布さんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。
・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません。


…べつにむなしくないです(ちょっとむっとしながら)


★あとあなたがつぶやく最期の言葉っていうのもやってみました。
これけっこうおもしろいぜ。
あたしの結果は
お前らみんな死んじまえ!
でした。爆笑。
でも診断はちょっと当たってるとこもあるから、ちょっとこわいな。
長いのでちょっとずつ抜粋。
総合運:従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、
あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。
基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。
よくないですね。
仕事運:あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。
技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。
しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、
心を鍛え集中力をつける努力が必要です。
そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。
金銭運:あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、
お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。
恋愛運:異性に無関心を装っていますが、
好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。
犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。
基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、
目移りする事もありません。
ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。
ラッキーワード:『ごめんね、言い過ぎました。』


俗っぽい占いとか性格診断とか大好物です。
なんかいいのあったらおしえてください!!






7 件のコメント:


  1. 恋愛レベル高〜い!!勉強させてもらわねば。
    そしてまさに今が結婚適齢期ですね♪
    でも、精神年齢が私より低いw

    返信削除

  2. あたしもやってみた☆
    あたしも心理テスト大好きだよ♪

    返信削除

  3. >さっぽさま
    そうそう!恋愛レベルが意外にいけてて「嘘やろ〜」って思った(笑)
    結婚なんてとんでもないんやけどなー。
    精神年齢は…予想通りです。。

    >naokoさま
    やってみましたか!!
    心理テストっておもしろいですよね★
    なんかたのしいのみつけたらおしえてください〜!

    返信削除

  4. ふとやってみてしまった。
    結果は「普通」
    にしても…精神年齢34歳ってどういうこっちゃっ!
    詳しくはココ↓
    http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050726-25-69772

    返信削除

  5. 恋愛診断もやってみてみて!!

    なんか春昆布の診断結果が気になるわ(笑)

    返信削除

  6. あたしもやってみました♪
    19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています。。。
    って精神年齢24らしいですw
    「お前らみんな死んじまえ!」
    ってかなりうける。。。でもカッコイイ☆
    バイトで生徒さんに23とかにみられるのが納得いくような☆でもやっぱ悲しい。。

    返信削除

  7. >まよち☆さま
    いいやーん!オトナだわ!!
    生徒さんに23にみられたぁ!?
    まじでー!!まよち、めっちゃ若いのに!
    …そんなんならあたしあたりいくつにみられてんのかな。。
    ちょっと心配になってきました。

    >naokoさま
    わァい!!!!さっそくやってみます!!

    >結人さま
    さ、34歳…(笑)
    おとなびてるってことで、ね?ね?

    返信削除