2005年10月6日木曜日

エンタ検定


エンタ検定をやってみた。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は63点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 21時現在)
8418位(21266人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



いやーもっとできると思ったけどそうでもなかった。
海外の俳優さんとか映画とか全然知らなくてまいった。
あと東京の地理とか。知らないことが多いなあ。
でもおもしろかった☆☆






2 件のコメント:


  1. 春昆布は超パワフルだね!!毎日みっちりスケジュールで☆
    若いわぁー(笑)
    ほんとに春昆布にあいたいわぁー!!!

    返信削除

  2. いやいや…あんまりにも無謀な予定の組み方をするので
    ところどころにホコロビが。。。
    最近思うのは
    一回一回のたのしみを一回一回しっかりちゃんとたのしみたいなあ
    ってことです…。

    あのコムパ以来ですよねー。。
    あたしもなおこさんに会いたいですっ!!

    返信削除