2005年10月24日月曜日

土曜日も胃袋は宇宙


朝から以前無印良品ネットストアで買ったものがわんさか届く。
まじでわんさか。3回にわかれてきた。
浪費家だって自覚はあるけど、今回は買いすぎた…。
必要なものとはいえちょっとやばいかもよ。
金欠の予感。
でもまあ届いてうれしかった。
これでおうちを居心地のいい空間にできるかも!めざせひきこもりたくなる部屋!!
いつも買い物はチャリだから大きいものはなかなか買えなかったんだよね。
便利な時代になったコトヨ。

ガッコでTOEIC受ける。どきどき。
ぜんぜんだめだった。。。チャンスがもったいないぞ。勉強しよ。

それからドライバ買ってきて
朝届いた棚を組み立てたりした。たのしい。

それからそれから。
バイトがお休みなのは大きいぜ!
肉まつり。わっしょいわっしょい!!バイト仲間と牛角に行く。
肉うまい!肉うまい!よく食べて、よくのむ。
さまよってゲーセン。
プリクラ撮った。若いかわいいコと☆エヘへ。テンションあがる。
ひとり音ゲーがめちゃくちゃうまくてびっくりした。
ああいうのは前面にだしていけばいい!
二次会は扇屋で。人大杉だったけど、ちょっと待ってから行った。
そこまでして行きたい扇屋。いいよね扇屋。
教祖サマ降臨。あたしも入信。
だって痛いとこ(でもほんとのとこ)つかれたんだもん。
これから恋愛ゴトでなにかあれば(なくても)教祖サマに教えを乞うことにした!






0 件のコメント:

コメントを投稿