2005年10月15日土曜日

では回答をはじめてください日曜日


朝から模試監督バイト。8:00〜18:00くらいだったかな。
朝、スーツを着てバスに乗る。
ヒール靴はうまく歩けない。。

到着がぎりぎりになってしまった。いけない。
前日の帰り道にコンビニで買ったストッキングが、いつの間にか伝線してた。
なんで!?買ったばっかなのに。。どっかひっかけたかな。
ストッキングは伝線しやすいんだから、サブを持っていかなきゃ。いけない。

そんなこんなでバタバタしつつ、模試ははじまるわけで。
熱望してた論文模試の担当だったけど意外にバタバタしてて
そんなに問題の中身とかじっくり見れなかった。
あわよくば自分もちょっと考えてみようかとか思ってたんだけども。
世の中そんなに甘くないぜー。

模試終わって、後輩の子とふらふらする。
久しぶりに駅前のお店行った気がする。
チュチュアンナのセールにウキウキ。
服屋さんもちらちら見ながらほしいものがいっぱい。
とくに緑色のテラテラしたスカートにはやられそうになった。あれほしい。
ミスドでドーナツ食べる。

駅で元塾生の子とばったり会う。ほんとばったり。
思わず「あーーー!」と言ってしまった。覚えててもらえてよかった。

男バレの打ち上げに参加。もうそのまま行く。スーツのまま。
試合応援に行きたかったなー。
あれだね。パーマンのコピーロボットがあったらいいのに。
そしたらやれることも行けるとこももっと多いのに。
(まあその前に今のままでももっといろいろできると思うんだけど)
八剣伝にて。ここのコースってこんなに料理多かったっけ!?と思いつつ食べる。
あぶらものの中でキュウリやキャベツはオアシスです。
伝線したストッキングから、買ったハイソックス的なやつに履き替えて行ったら
丈が妙に短くて(たぶんももくらいにくるはずのがヒザ上くらいにきてた)、
かなりはずかしかった。
そんでなぜか履いてみたいという友達がいたので、貸してあげた。
そのときはおもしろいからやったんだけど
いま冷静になって考えたら女としてありえない自分・・・。
人前で靴下脱ぎだすとかありえないから!
なんだかあとあと急にはずかしくなることって多い。もうやめよう。
でも後輩の子ともたくさんしゃべれたしなんだかんだでたのしかった。

二次会にもしっかり行く。スーツなのに。雨なのに。
セブンでたむろったりアイス買ったりする。お店の人ごめんなさい。
先輩の家で本をたくさん借りる。イシシ。
アツい話を聞く。恋愛話とか友達話とか。
ともだちってだいじ。そういう話。

雨が止むのを待って、朝帰る。
寝不足だったけど眠くなかった。でもいつの間にか口内炎ができていた。






0 件のコメント:

コメントを投稿