2005年10月24日月曜日

打たれ弱い月曜日


昼間までうつうつとしていた。部屋で。
なにかにぶつかったとき、おちるとこまでおちてしまう。
ここでがんばれなきゃどうしようもないじゃないか。
わかってる、わかってる。
そうやって誰かに言われる前に自分で言って自分をまもってる。

もう埒が明かないのでとりあえず外に出て、
その日の予定はこなすことにする。

車校。実技?場内。?オートマ車。
運転はまだまだ慣れない…。クラッチが憎い。。
「音楽といっしょだよ。エンジンの音聴いて!」と言われる。
そうなのか…。
オートマ車にははじめて乗ったけどおもしろかった。
ちょっとオートマに変更しようかとこころが揺らぐ。ちょっとね。

部活。ここはいろいろ忘れて元気だしていこうと思ったら、
ややテンション高くなりすぎた。
でもほんとに元気になる!カラ元気はホンモノになる!!

ABLEにちらっと行く。

ゼミ室に行って一日遅れの作文を書く。
行き詰ったら閉じこもらないほうがいい。
友達にヒントをもらって(俗に言うぱくり)ようやくなに書くかを決める。






3 件のコメント:


  1. 車校がんばってますかー
    俺も最近オートマ体験終えました。楽すぎ!!
    クラッチないってすばらしいね。変えたくなってきたかも(笑)

    返信削除

  2. 車校着々と進んでるね。毎回行く直前に「行きたくなーい」と友達に叫んでたあのころが懐かしいよぴこです。
    オートマに変えたら?発言はよく聞くことです。
    ハルコだけにじゃないよ。
    それに、マニュアルになれてコースを廻り始めると、オートマじゃ物足りなくなるときもあるし。路上で先生なしでマニュアル車に乗ることを考えりゃ、好き放題エンストしまくっても、ブイブイふかしても先生がいる方がましだと思えるさ!!
    ちなみにうちの姐、本気でオートマ転向を進められた一人ですから!!

    返信削除

  3. >初代サン
    車校、最近数日間行けてない〜!!
    オートマっていいよね。
    あたしも気持ちが揺らいだよ…。
    でもがんばってみようかなとも思ってます。
    お互いがんばろう!

    >yopidaサン
    そうだったんだ〜〜!!
    聞いて安心しました。ありがとうございます〜★
    あたしもけっこう行きたくなーいってなっちゃってます。。
    負けそうなんでまたアドバイスください…。
    がんばります!!!

    返信削除