2005年10月27日木曜日

日曜日の小躍り


朝からミス。サンダルでとびだす。

部活の練習試合@ホーム。
うれしい場面では小躍りするくらいやりたい。
一回ひとりで小躍りしてしまった。はずかしい…。
あ、さっき知ったんだけど小躍りって…とびあがらんほどに喜ぶことって意味らしいよ。
私小さくおどることかと思ってた。。。
そしてほんとに小さくおどってた。
試合たくさんやった。

家に帰って眠る。ぐーぐー。
目が覚めたら外が暗かった。

フッカツ!!

DVDを観る。『オオカミの誘惑』
まゆ蔵のはつらつ日記読んでてめっちゃ観たくなった映画。
韓国の映画ってちゃんとみたのはじめてかも。
ぜったいはまらんやろうなあと思ってたけど…おもしろかった。
ストーリィはなんだか盛りだくさんな感じでえ?え?ってなったけど
ところどころときめきどころがあってよかった!
オープニングとかもかっこよかったな。
あとなんといってもカン・ドンウォン。なんなの彼。めちゃくちゃかっこいいじゃないか!
(『オオカミの誘惑』のジャケットでいうとまんなかの人)
制服がやばい。髪型がやばい。あの目はやばい。
かなりときめいてしまった!
なんかあれだよね。
平凡な(?)女の子がかっこいい男の子2人にほれられてこまったなーみたいなのって
少女マンガの王道だよね。女の子の永遠の夢だよね。
そういうコテコテのストーリィでもはまっちまうぜよ。
いや〜いいわあ。カン・ドンウォンかっこいい。
彼見たさに特典映像も全部みてしまった。
innolifeっていうサイトにいくつか画像も載ってたので気になる人はどうぞ。

友達にラーメン食べに連れてってもらう。ヤッター。
メッセに入ってたらいいこともあるね。
車って素敵だと思った。どこでもいけるって最高じゃん!
私も車校がんばろう…。
やっぱりラーメン好き。おいしかった。充電フル。






0 件のコメント:

コメントを投稿