2005年10月15日土曜日

もえなかった月曜日


モエの日らしい。あとから知ったんだけど。
そんなもえるようなことあったかな…。
とくに思い当たらないな…。惜しいことをした。

寝てた。
もうこれでもかっていうくらい寝てた。
夢も見なかった。
つぎに目を開けたら場面がちがった。

本当は寝なきゃいけない時間に起きていたら
いつも起きている時間に寝なければいけない。
睡眠時間が短くても平気って人はいるけど、
それにしたってやっぱり誰だって寝なきゃいけないことは変わらない。
与えられてる時間はみんなだいたい同じなんだなあ。とあたりまえのことを感じる。


起きてから、すぐ新聞バイトへ。
体育の日こわい!でも思ったより全然少なかった。雨だったしね。
なんだかやることないっていうのはすごく申し訳ない感じだった。いいのかなあ。
お菓子もらっちゃったし。
平日の新聞社の雰囲気感じちゃったし。
いいんですか私ここにいていいですか?みたいな。
友達がお弁当をつくってきててうらやましかった。あたしもつくろうかな。。
まったり終わった。






0 件のコメント:

コメントを投稿