2005年10月24日月曜日

レアな金曜日


2コマ目、ロボットと人間。
レポート「ほしいロボット、いらないロボット」提出。
「朝起こしてくれるロボットがほしい」っておまえは小学生か。
まあ切実な願いなんだけども。
なんかよくわからん絵もかいてみた。
アップしようかと思ったけど、ちょっとひどいのでやめとく。
授業はロボットの脚についてとか。

ゼミ。スピーチ。今回は2分くらいにおさえられたかも。
「バトン」について。
そう、そのバトン。ミュージカルバトンとかああいうやつ。
なんでこんなに流行ってるのかとかいうのをまじめに考えつつ、
自分も受けとってまわしているのはなんと不思議なことよ。
こんなバトンがありますって例もいくつか挙げてみたけど
話し終わったときに
「いちばん最近受け取ったのはどんなもの?」と言われて
「萌えバトンです」とフツーに答えてしまってシッパイ!
「え?萌えってなに?」ってそういう展開。
笑うしかない。あははははは。笑っとけ笑っとけ。
しかしスピーチだけど、
爆笑問題のススメの「太田のあとがき」みたいにやれるようになりたいな。
あれ好き。

レアのみ。(レアのみ…レアなメンバでのむこと。アツいのみ。)和民。
ちょっとウチの話とかしてたら、びっくりされてこっちもびっくりした。
レアなメンバでレアな話でレアなのみ。
食べまくってのみまくった。たのしかった。
またすぐにでもやりたいレアのみ。
・・・あ、それじゃあレアじゃなくなっちゃうか!
しかしやりたいでござる。






2 件のコメント:


  1. 萌えって聞かれてもねぇ〜|●´艸`●|ウフフ
    レア飲み楽しかったねぇ★
    レア飲みなのにすぐにまたやりたいねΣ(・・;)゛
    でも我慢。。。

    返信削除

  2. >まよち★サン
    ね!ちょっと本気でこまっちゃったよ。

    レアのみ楽しかったね!!またOLGでも集合しようね☆
    まよち★とのむとたのしいぞぇ!元気がちがう元気が。
    こんどは家でつぶれるまでのみましょう!(笑)

    返信削除