2005年10月4日火曜日

電話しながら土曜日の深夜


朝かんちがいして大きくへこむ。
体調悪くてグデグデする。時間が惜しくていらいら。そしてまた気分が悪くなる。悪循環。
まあ原因はわかってるからいいのだけれど。

昼過ぎて重たいからだで出かける。
ソニプラで目ぇつけてた手帳を買って、マックで昼食。
あれ?ひとりマック、けっこう平気なハズなのに
なんでかまわりにびくつく。おひとりさま族の危機。

塾バイト。ちょっと元気になる。
体調悪いときは寝てるのもいいけど、人と話したほうがいいと思った。
ユニットバスの正しい使い方を学ぶ。今さら。

帰りにミスドで後輩の子とカフェオレ会議。
そうだ。がんばろう。だって秋だもの。
おかわりたくさんする。たくさんしゃべる。

家に帰ってから友達と4時間くらい電話。いつのまにか。
モリゾー熱こわい!モリゾーとキッコロにそんなちからがあったとは。。
万博バブルは終わらない!
いろいろといいことをおしえてもらう。ニヤニヤ。






0 件のコメント:

コメントを投稿