2005年10月4日火曜日

鍋かこむ金曜日


朝、部活。朝から元気いっぱい。

文章作法自主ゼミの説明会。
いよいよまたはじまるわけで…。
ニューカマーの作文たのしみ☆

林屋で昼ごはん。
あったかいものが食べたい季節になったなあ。

成績配布。単位チェック。ちょっと安心したけどまだがんばらんとな。

家に帰ったらGOINGのチケットが届いていた。
いや〜ほんとたのしみだわあ。

ゼミのゆかいな仲間たちとカラオケ。決起集会?
クリームソーダのみまくり。
たのしかった。みんなめちゃくちゃいい。
自分は歌えてない歌を歌いまくる。
マジレンジャーも歌ってもらう。かなりテンションあがる。

にこまん馬に行く。
友達がのんでるところ(終盤)にちょろっと行く。何気に初。
バイトしてるのも目撃。おにいさん素敵。
日本酒とアイスをいただく。みなさんごちそうさまでした。

主婦店にてみんなで買い物。
大人数のための材料買うのってよくわかんない。たくさん買った。
友達の家のドアを開けたらなぜかカツラかぶってたり
ツイスターで遊んではしゃいだりしてて笑えた。
姫がティアラをつけていた。ほんとに姫だった。
鍋。めっちゃうまかった。
友達が『オペラ座の怪人』のコレクターズエディションを持っていてすげぇなあと思う。
箱からしてちがうね。箱からして。
『金田一少年の事件簿』見てちょっと盛り上がる。
まあ堂本剛の金田一がいちばん好きやけども。
実はこわがってる人を見るのが好き。とか言ってもいいかな。
こわがってる友達を横目に自分は平気だと思ってたけど
帰り道、かなりこわかったウシミツどき。






0 件のコメント:

コメントを投稿