2005年10月24日月曜日

逃げて水曜日


授業エスケープ。

新聞セッション。政治の回。
ナウな話題なら靖国だったけれど、わかっていたけれど、逃げる。イクナイ!
成年後見人制度について、にする。
それジャンルでいったら社会なんじゃ。。
今やるんなら靖国しかないんじゃ。。
おまけに考察は「スペースがもったいなかった」というわけわからん理由で
蛇足蛇足蛇足。
いやおまえそれを言ったら元も子もないだろみたいな。
つっこみどころ満載すぎてつっこみようがない感じになってしまった。

友達の家にあそびに行く。
めちゃくちゃハッピーそうな友達にやられる。
ああ、恋ってすばらしい。
映画でもりあがる。テレビでもりあがる。
勝手に人物相関図書いたりしてもりあがる。
帰りたくない病発病。結局4時くらいまでいてしまった…。
おじゃましました。






0 件のコメント:

コメントを投稿