2005年10月24日月曜日

まぶた重い水曜日


2コマ目、地域メディア論。
地域メディアとはなにか。
だいぶ寝てしまった…。
もう!ばかばか!!

3コマ目、マスメディア法。
マス・メディアの表現・報道の自由の制約はどこまで認められるか。
うとうとしていた。授業メモが読めない…。
授業中のうとうとはどこまで認められるか。(※そんなの認められません)
みみずののたくったような文字とはこのことだね。。
もう!ばかばか!!

これからは徹夜とか極力避けることにした。

新聞セッション。経済?の回。
緑茶入りペットボトル飲料の売り方について。
なんにしても、やっぱり二番煎じはきびしい。
内容もおまえは清涼飲料会社のまわしもんか!くらいのもん。
結局なにが言いたかったのか自分でもわからない…。
精進せんと。

塾バイト。面談1人。
たくさん話せてよかった。やってよかった。
平日に出て行ったかいがあった。
ゆらゆらする時期でいろいろ不安だと思うけど
「今なんだよ今!」。
バイトのメンバも水曜日の空気、いい感じだなあ。
はじめて行った水曜日。

友達とガスト。
眠気が吹っ飛んだ。おもしろいんだもん。たくさん話した。






2 件のコメント:


  1. 授業中のうとうとは歴史上の事実であって、法的保護の対象にはならないらしいよ。この場合の仮処分申請は疎明で十分。

    返信削除

  2. あはは!!もうウトウトせんように気をつけんと!
    最近は授業中でももうほんとよく眠くなる…。高校のときは毎晩深夜ラジオ聴いとってもまったく眠くならなかったのにナァ。授業中寝とる人を見ると「家で寝ろよ!」くらい思ってたのにナァ。
    気合いが足りないかナァ。いや、若さか…(ゴフッ

    返信削除