2005年10月27日木曜日

リモコン片手に月曜日


2コマ目、情報経済論。生産の情報化。
略語(アルファベットの並び)、知らんのばっかりだった。
聞いたことあるのでも何の略なのかとかわかんなかったりする。
これぜんぶ覚えられるかなあ。。。
(つまりまだ覚えていない)

ABLEへちょっと。

それから
大家さんをたずねたりだとか。
本を注文しに行ったりだとか。
トナーを探しに行ったりだとか。
家賃だとか授業料だとか。

『危険なアネキ』をみて、ひとりニヤニヤ。
見てるのに録画してるってどういうこったよ。(あとでまたみたいんだよ!)
やっぱりかっこいい…。いい!
このドラマのせいで月曜日がきてほしくないようで、きてほしいようで、
なんかへんな感じだワー。
春昆布がテレビをそれもドラマをこんなに熱心にチェックするだなんてそうないことだぜ。

これでもかというくらい寝た。






0 件のコメント:

コメントを投稿