2005年10月11日火曜日

えいべっくすの水曜日


いかんいかんいかん。
いけない午前中を過ごす。

前日の夜まで国勢調査について調べてたんだけど、
そのブレイク中に急に気になって
途中でテーマを「のまネコについて」に変える。
いい画像を探すのにけっこう必死だった、ってなことは秘密。

ゼミ。新聞セッション。社会の回。
みんなすげぇなあと思うばかり。久しぶりだったけどおもしろかった。
自分の発表。先生がのまネコを知ってたのでびっくりしたけど安心した。

車校に行く。学科。K2と1。
思ってたより退屈じゃなかった。
K2は運転適正診断というのをやった。
あんまりできなかった。動作がにぶいぜ。
続けて1を受講。知らないことがたくさんあるぜ。
車には種類がたくさんあるお。
車を運転するときはゆずりあいと思いやりを心がけるお。
同乗者の不注意による事故の責任は運転者が負うお。
幼児(満6歳未満)を乗せるときはチャイルドシートを使用するお。
事故の内容に応じて刑事上、民事上、行政上といった責任を負わなければいけないお。
自動車保険には強制保険、任意保険があるお。
道路交通法は危険の防止・安全・円滑・交通公害の防止が目的だお。
ハイヒール、ゲタなどを履いて運転してはいけないお。
二輪車に乗るときは露出℃低めでヘルメット着用するお。
運転しているときは携帯電話は使用してはいけないお。

ガッコに帰ってきてゼミ室で
先輩と友達と、お互いについて他己分析シートに書き合った。
それについてはABLEブログでも。(何気に宣伝)
なんかうれしいことばっか書いてくれてて目頭が熱くなった。
凹んだときにはこれを見よう。。
みんなもこういうのやってみればいい!

くさデカがどうのこうのいうカップ麺をサークルKで買ってみた。
まずいことはないけど、けっこうフツーだった。
新しいものにはついつい手をだしてみたくなる。

P.S.【告知】ABLEブログはじめました。
こっちはがんばって更新するのでよろしくです!!

P.S.のP.S.しかしFC2ブログっていいね。
最近はじめて使ってみたけどいい感じ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿