2005年10月4日火曜日

まわる水曜日2


ひきつづき名古屋港。

水族館の近くにちょっとテーマパーク的なものがあった。
稲中にでてきた感じのパンダ。
なんかみんな薄汚れてて
せつなかった。



観覧車に乗った!
ハチクロの世界。
ゆっくりゆっくりのぼってほしい。
もっとゆっくりでいいのに。
いちばん高いところに着いたら
くだるのがさみしくなって
胸がチリチリした。
(友達はこわがってたけど)




てっぺんにいるときに感じる
なんともいえない
痛さは

ものすごくたのしい時に
ふとよぎる
ほんの少しのさみしさに
似ている。



しあわせの絶頂はきっと
そのしあわせをうしなうのがこわいから
100%しあわせではないと思う。

観覧車から下を見る。
くもり空。
センチメンタル。








ここには、「一度入ったら二度とでられない」らしいマジックハウス?とか
めちゃくちゃ寒いアイスハウス?とか、おばけ屋敷とか
あやしいアトラクションがぽつぽつあった。
平日のせいか、人があんまりいなくて、ひまそうだった。

キャッツカフェに行く。
ごはんの色が不思議なオムライス。


地下鉄と電車で浜松に帰ってきてから、回転寿司に行く。スシロー。
水族館で見たサカナがおいしそうだったので。(そこらへんもうおとなになってしまった私)
イワシの大群なんかとくに。
まわるまわるよサカナはまわる。


たのしかった。
ありがとう。魚たちへ。名古屋港へ。友達へ。






0 件のコメント:

コメントを投稿