2005年10月20日木曜日

萌えたりとかしない人は読み飛ばしてください


モエ。(あいさつ)
黒い人から萌えバトンなるものがまわってきた。
なにこれ二次元じゃなくてもいいのかなあ。まあいいやどっちでも。

どっかのサイトでこのバトン見かけたときに
男編と女編どっちも書いていた人がいたのであたしも書くぞと。
上が男で下が女ってことで。区別がないときは共通で。
たくさん書いてるときはANDではなくORで。
ANDが成り立つならそれはすごいと思うけど。

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
属性?よくわかんないな。わかんないけど書いてみる!

糸目。黒髪。たまにかけるメガネ。基本メガネ。クーーール。泣きぼくろ。
華奢。関西弁。長めの前髪。弟。キツネ顔。色白。優等生。見下し系。・・・

ショートカット。でもロングも好き。たまにかけるメガネ。基本メガネ。
優等生。黒髪。つめたい。見下し系。・・・

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
白シャツ!!!(声を大にして)
白くなくてもシャツ!(かっちりとね)
細身のジーンズ。(ヒザ立てて座ったときにヒザがとがるとか)
白衣。(たまに工学部の人が着て歩いてるねあれはいいよね)
制服。だったら開襟シャツ。(おとなが着てもいいと思うハハ)
ハンパ丈パンツ(アキレス腱あたりが見えるパンツはずるいと思う)
・・・

スーツ。とくにパンツスーツ。(かっこいいおねぇさんが好き)
ヒールの高い靴。とがってたらなおいい。(しびれます)
ハイソ。(high society、ではない)
Tシャツ。(女の子カジュアルっていいよねパーカーとかも)
ゆるめのジーンズ。(てろってなってるのがいいよね)
袖の長い服。(こうさあ、手が隠れてたらたまらないよね指だけ出てるとか)
・・・

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネ。
ボタン。
靴下。
ハミガキ。
・・・

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
まぶたの重たい感じ。
煙草に火をつける。
メガネをはずす。
メガネをかける。
メガネをなおす。
猫舌。
眉間にしわ。
口をとがらせる。
指がきれいにみえる動き。
鼻で笑う。
メンソール系の匂い。(仕草ではないけども)
・・・

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
(学校の)プール
教室
部室
屋上
校舎の影芝生の上吸い込まれる空
(なんだかんだで学校によわいわけよ大学生になっても)
・・・

・バトンをまわす5人
だれにもまわしません。まわせません。
答えたい人がもしいたらどうぞ奪っていってくださいバトン。
あ、でも
趣味がバードウォッチングの人と
かま色の人と
モリゾーに夢中な人と
がもし答えてくれたらうれしくてたまらないですとても。
(結局さりげなくまわしてるんじゃねぇか)

っていうかここまで読んでくれたってことは
萌えたりとかする人だよね!?だよね!?(と信じたい)
もし「は?なにそれ?」とかいう人が万が一見てたら・・・忘れてくださいすべて。
そして万が一春昆布とお友達の人だったら、今までどおりお友達を続けてください。
(まあそこまで強烈なことは書いてないはずだから大丈夫だよねきっと☆)






3 件のコメント:


  1. いいね、春昆布ってかんじ。
    そんな君が大好きさ。

    返信削除

  2. (ノ≧ロ)ノ<モエの人がいるぞーーー
    微妙にモエ属性かぶりぎみ・・・わずかに・・・ちょっとだけ・・・

    返信削除

  3. >あっつサン
    おわ。
    …あれ。
    なんかフツーにひかれてないみたいだぞ。
    ひいてないかなひいてないかな。
    もっとだしてこうかな。(と、調子に乗る)

    >きゆうサン
    ヤホーーー!モエ属性がかぶってるだなんて!!
    おやまあなんとうれしいことよ。
    ヒヒ。

    返信削除