2005年10月20日木曜日

つっぱりたい人募集(終了)


近所のスーパーでつっぱり棒を買った。
押入れの中にかけるとこつくりたくて。
つっぱり棒、けっこう大きかったから
家まで持って帰るのもたいへんだった。
自分の背丈くらいもある棒を持って歩くのは
ちょっとはずかしいかもよ。
で、家に帰ってきてからすぐさま
パッケージからだしてつっぱらせてやった!!!
・・・が。
長すぎました。
長すぎたんです。
つっぱらなかったんです。

どうして長さをもっと慎重に確認しなかったのか。
どうして確かめる前にパッケージ開封してしまったのか。
もおおおおおおおおお!!!どぉすんだよこの棒!

…と、いうわけで、誰かいりませんか?
家(けっこう遠いけど)まで取りに来てくれたらうれしい。
でもチャリで行けるとこなら持ってってもいいよ。

■つっぱり棒データ■
商品名:突ぱり強力ポール
取り付け寸法:170〜280?
備考:ネジ・クギ不要・道具不要。









つっぱり棒って意外に高いので
もしほしかったって人がいたらかなりお得かと。
私もうれしいあなたもうれしい。みたいな。


ほしいっていうコメントはもちろん、質問など受け付けてます!
よろしくおねがいします!!
もらい手見つかりました!ありがとう!!






3 件のコメント:

  1. ぺろんちょ。2005年10月20日 8:33


    ♪つっぱることがおとこの〜

    返信削除

  2. わりと僕の家につっぱりさんいるかも。

    返信削除

  3. >ぺろんちょサン
    たったひとつのくんしょう〜♪

    >Tサン
    いるのか!!あれは便利だよね。つっぱり万歳★
    つっぱりもっといらないですか?

    返信削除